昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

韓国とは絶対に仲良しになれない

日韓関係は,、史上最悪の事態となっている(らしい)。

 

しかし僕に言わせれば、この原因は全て、韓国側にある。

日韓関係が悪化すれば、日本の韓国贔屓連中は、口を尖らせて日本を批判してきた。

が、今回に限っては,、「韓国が悪い」が多くの日本人の当たり前の感覚であり、当初は日本のマスコミでさえも韓国に批判的だった。

しかし火病でトチ狂った韓国は、前後の見境がなくなり、自爆装置の導火線に自ら火をつけたことにも気が付かず騒ぎまわっている。

韓国の同盟国、アメリカにまで突っかかっているのだ。

さすがに、アメリカにも見捨てられ、中国にも相手にされず、希望の星は遥か先の北朝鮮との統一だけでは、世界から孤立した韓国経済は。絶対に破綻する。

 

それでも、反日思想に凝固まり、根拠なしでも自信だけは過剰の韓国人は、自分たちの立場への客観的な状況分析や判断はできない。

国保守派の一部には、「このままでは韓国は終わる」との危機感があると伝えられるが、韓国の社会主義化、共産主義化を目指す文在寅の暴走は止まらない。

また多くの韓国人は、どこまでも身勝手な我田引水発想なので、ウォン下落や輸出不振など、自国に迫っている危機にも「ケンチャナヨ」と楽観的に見える。

 

バ韓国サマ、どうぞこのまま自滅してください。

日本にとっても、腐れ縁の劣悪民族と別れ別れになれるので、誠に結構なことだ。

 

「ウリたちは凄いニダ」と世間知らずの韓国人を、実は一番ハラハラして見守っているのが日本のサヨクやマスコミで、韓国人よりも韓国の行く末への不安感が強い。

日本にいて国際情報や外国の評価を聞けば、日韓両国がこのまま放置されれば、「愛する韓国」が行き詰まり、破綻することが分かっているからだ。

そこで彼らは、「今回は韓国も悪いが日本の態度も大人気ない」とか「日韓のお互いに欠くべからざるパートナー」とか、日本から韓国に助け舟を出すべきと主張し始めた。

また橋下徹は得意の法律論で、「今まで日韓の条約交渉等で、日本側が日韓併合が合法か違法かの結論をボカしたことが、韓国に付け入るスキを与えた」と言い出した。

橋下は「自分は日韓併合は合法と思うが」と、一見すると客観性を装っている。

しかしこれは実質的には、「韓国の徴用工裁判判決には、韓国的な言い分、道理がある」と、韓国側に立って後押しする理屈だ。

馬脚がモロバレで、橋下徹は他のサヨクコメンテータと大同小異の存在でしかない。 

 

その橋下に言わせると、徴用工判決で韓国が求めているのは給料未払いではなく、劣悪環境での労働を強いられてことへの、慰謝料の要求らしい。

オイオイ、ちょっと待て!

当時、劣悪な労働環境で働かされたのは、別段韓国人だけではない。

当時は、日本人も同じ環境で働いていたし、それは世界中でも同じだった。

今のような、週休二日制とか、サービス残業禁止なんて、どこにもなかったのだ。

そこに、給料不払いのような数値化できる要求なら未だしも、精神的苦痛への補償など認めたら、支払金額は天文学的な膨大さになる。

 

しかも相手は、あの韓国だ。

いくら結論が出ても、大声で難癖、イチャモンをつければカネになる経験をしている。

前大統領の朴槿恵は、「虐げられた民族は千年恨みを忘れない」と言った。

続いて文在寅は、「戦後補償は一度や二度の合意では済まされない」と、こちらもまた、国際間で約束をしても、韓国サマの前にはまるで無意味とダメまで押した。

要するに国家元首自らが、「韓国とは何を合意しても、何を約束しても全く無駄で、韓国は未来永劫タカリ続けますよ」と認めているのだ。

 

そんな国は、世界中探しても韓国しかない。

中国もまたかなり厚かましい国で、自分たちに都合がいいように、ウソでも何でも手当たり次第だが、少なくとも国家間の合意を袖にすることはない。

世界でも類を見ない異常国家、韓国では、幼児から徹底的な反日教育が施されている。

だから全ての韓国人は、金太郎飴ならぬ反日飴であり、どこを切っても、誰をピックアップしても、全員が反日だと思わなければならない。

国民全員が日本を敵だと思っている国と、どうやれば仲良くなれると言うのだろうか。

 

韓国を知れば知るほど、嫌韓になる。

日本で嫌韓本出版が多いと文句を言うヤツがいるが、それは嫌韓の需要があるからだ。

しかし日本人はどんなに韓国が嫌いでも、精々嫌韓本を読むくらいで、韓国の国旗を燃やしたり、文在寅の写真を切り刻むような、破廉恥な抗議行動はしない。

しかし韓国の狼藉ぶりを見よ!

不買運動で、日本製品を叩き壊すなんてまだ可愛い方で、男女の子供たちに 日本国旗に放尿させ、それを周りの大人たちが囃し立てている写真まで紹介されている。

 

日韓関係改善を主張する連中は、まず韓国に赴いて、こんな馬鹿げた、ガキの喧嘩以下の反日行動や、ウソ塗れの反日教育をやめるよう働きかけるべきだ。

無論その場合、日本では何をやっても何を言っても問題視されることはないが、韓国では一発で抑留され、命の保証もその限りではないことは言わずもがなだが。

日本のサヨクが命がけで韓国説得に成功し、韓国が劇的に変わらない限り、日本は韓国とは絶対に仲良しにはなれない。