昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

ブログを再開する事にしました!

ブログを再開する事にしました!

理由は三つあります。

一つは、この間、絶筆した後も数人の方が常に訪問いただいた事。
  こんな地味なブログへ関心を持っていただく人が存在する事に感謝します。
二つ目は、福田康夫が総裁選不出馬を表明した事に怒りを感じた事。
  僕は以前このブログで、「福田は自民党総裁には不適な政治家だ」と書きました。
  今回の彼の不出馬の理由を聞き、あきれ果てた事を表明したいと思いました。
三つ目は、止めてみてブログの良さを再認識した事。
  もう一度、肩に力を入れず、想いのままに自己表現をしたいと思いました。

今後とも、ご声援ご意見ご批判をお願いします。