昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

いい加減にしろ!ゼクシオのダンロップ

毎年毎年ニューモデルが発表される。
その度に工夫したキャッチコピーが流される。
「今度こそ究極のクラブ」の文字が毎回躍る。
しかし、究極のはずのクラブは毎年売り出され、ソコソコに売り上げている。
これ全て、僕のように、人づてに宣伝を聞き、あるいは、人がナイスショットをしたのを見て、これこそ自分に最適のクラブと思い込む奴が後を絶たないからである。

それにしても、またまたニュータイプのドライバー「ゼクシオ」を発売したダンロップに、
   「いい加減にしろ!」
と言いたい。

ほぼ毎年にわたって新しいタイプを出すくらいなら、もっと集中した研究で、一挙に完成度の高いクラブを作ってほしい。
今回もそうだが、デザインと大きさが変わった程度じゃないの?
商魂たくましいかもしれないが、これはやり過ぎ。

馬鹿馬鹿しいから、今回のゼクシオは買わない!