昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

ホームコースで今年最高のスコアでした。

イメージ 1

イメージ 2

午前43-午後39 合計スコア82
今年最高のスコアです。

特に後半は二つのダブルボギーがありますが、同じく二つのバーディーがあり、今年初めての39。
17番でダブルボギーだったので、最終ホールは絶対にバーディーだと誓い、ティーショット、セカンド共にベストショット、ピン奥2mを1パットでまとめたものなので、現在満足感に浸っている状況です。

問題のドライバーは、キャロウェイX-18で三回、目を見張るような当たりがありました。
今までの親不孝ドライバー「ゼクシオ」に比べると、かなり良い成績です。
間違いなく、エースドライバーの地位を獲得しました。哀れゼクシオは二軍落ちです。

アイアンは、昨日の練習場で何となくヒントみたいなものを感じていました。
フェースに乗せて運ぶ感じでショットすると、ドロー気味に強いボールが打てます。
今日、実戦で試しました。ミスショットもいくつかありましたが、今までより明らかに良くなっています。

来週は、月例日です。
前回のリベンジに燃えています。
今日のショットがあれば、良い所に食い込めそうです。
乞う、ご期待!

写真説明)
  一枚目)キャディのTさん、心優しい人でコースのアヒルにいつも餌をあげます
  二枚目) ホームコースパター練習場