昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

訪問件数1000件!

3月4日(土曜日)訪問件数1000件到達!

練習場の教え魔レッスン親父の面白光景をアップ後、ブログを見たら1000件を突破していました。
全く些細な事でしたが、少し嬉しくなり思わず口元が緩みました。

こんな地味なブログを訪問いただいて心から感謝します。
世間一般から見れば、ちょっとひねているかもしれません。
もっと世の中を素直に見ればとの指摘もあるでしょう。
ただ、この年まで楽しい事も辛い事も色々と経験すると、単純な正義心や義侠心だけではない、裏のある人生模様も見えてしまいます。
こんな見方、考え方もあるのかと思っていただければ、何にも勝る喜びです。

  「そんな奇麗事言ったってダメ駄目!」
  「アオイ、青い!」
  「ムムっ、お主出来るな!」
そんな中高年黄昏族の観点から、今後とも徒なるままに思いを綴っていきたい。
そう思っています。

末永くお付き合いください。