昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

インドで初めてゴルフをしました

今日は、インドの名門コース(らしい)JAYPEE GREENSで楽しいゴルフの一日でした。
案の定、暑い日ざしが降り注ぐ中でのプレイだったのでバテルかと心配でしたが、カートがボールの地点まで入ってくれるので大丈夫。
また、温度こそ高いのですが湿気がなく、日陰はむしろ快適です。

全長6964ヤード、距離はばっちりあります。
名物ホールは17番462ヤードPar4。ここは残念ながらOBを打って7。
次の最終ホール432ヤードPar4はアイアンでパーオンしたものの3パットでボギー。
トータル45-47の92。
初めてのコース、貸しクラブは数世代前のキャロウェイホークアイのドライバーとX-12アイアンにしては上出来でした。

ラフがきつく、グリーンが速いコースでした。
プレイ終了後、昼飯で食べたカレーとスープは絶品。
また、チャンスがあればトライしたいですね。