昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

幸せ太り?の不動裕理選手!

最近、絶不調、先週の富士通レディースゴルフでも全くいい所が無かった不動選手。
トーナメント中30歳の誕生日を迎えたらしいが、何と9オーバーで49位、ビリから10番目の惨憺たる成績だった。
当然注目度も低くなり、活躍場面が写される事は極めて少ない。
しかしそんな中で、ちょこっとテレビに映った姿を見て驚いてしまった。
公称80kgの入江由香選手かと見間違わんばかりの姿形だった。(ちょっと大袈裟かな?)

六年連続の賞金女王だったが、どうやら今年の賞金レースはギブアップの模様。
そして、不調の原因は「彼女に彼ができた為」らしい。
何でもクラブメーカーの社員とのロマンス話で、ただただゴルフ一筋だった不動選手に初めて訪れた恋の予感に心奪われ、ゴルフどころではないと噂されている。
彼女にとっては七年連続の賞金争いなど、今の幸せ状態から見れば取るに足らないことなのかな。
(あくまで憶測!真偽の程は保証の限りではないので念のため。)

すっかり貫禄がついた不動選手を見ていると、女の幸せとは何だろうかと考えさせられる。
一時期福島晃子も、彼氏が出来たといわれた時期はほとんど優勝争いに絡めなかった。
女子プロゴルファーの大半は、色気ゼロで「男なんてフン!」との雰囲気が漂っている。
少し前に頂点を極めた某女子プロは、男嫌いのレスビアンと噂されていた。
不動選手に遅まきながらも春が来たのなら、単に強いだけのプロゴルファーではなく、ある意味では他のライバル達に大いなる差をつけた事にもなる。

不動選手の恋が成就する事を祈りまショウ!