昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

天気晴朗、されどゴルフは不調でした。

イメージ 1

イメージ 2

2月11日建国記念の日
天気は最高のコンディション。雲一つない日本晴れ、微風。同伴競技者三名ともジェントルメン。
これほどのゴルフ環境はめったにない。
But、
最終ホールに11を叩いて御名御璽。
パー5第二打、当りは良かったが、最後に木の根っこに転がってしまいスウィング不可能。やむなく左打ちにチャレンジしたら、またも木の根っこに止まり、しかも大きな根の真横。クラブが痛むのではと心配して打ったら木に当たり、右に跳ね隣のホールのバンカーへ。バンカーからうまく出したが、またも木に当りバック、そこから打ったら、またまた木に当りバンカーの足跡にポトリ。やっと脱出、寄せがオーバー気味にオン。2パット。ひょっとしたら途中にもう一打あったのかもしれないが、もう頭は真っ白状態。ガッカリ。
同伴のKさん、後半2バーディーで17番までパープレイできたが、僕と同様に最終18番で9。
魔の18番ホールの罠に落ち、二人でしょんぼりのホールアウトでした。
来週は月例。
海外出張から帰国後のぶっつけ本番になるので、いよいよ自信喪失。

スタート前、本日担当のキャディーTさんの写真を撮ろうとしたら、恥ずかしがって逃げ回られました。
やっとの事でパチリと出来た、本日一枚目のハイライト写真。
二枚目は、同伴ジェントルメン三氏。左からWさん、Kさん、Sさん。
今日は一日ありがとうございました。