昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

阪神、終りましたナァ!

連覇ならず!
ついに今年の阪神、ついにおわりましたナァ。
9月以降はかすかな希望を持ちながらの奮戦でしたが、昨日、宿敵巨人に引導を渡されました。

去年は久保田で優勝できたのに、今年は久保田で負けてしまいました。
久保田は本当に、期待を裏切り続けた一年でした。
岡田は、最後はピッチャーが久保田しか残っていないような采配だったけど、9回でサヨナラ勝ちでもする気だったんかしら?

これで、中日優勝だけど、相手がどこでも本当にジミ~な日本シリーズで、絶対に視聴率は取れないだろうナァ。

昨晩は、落合の嫌味な含み笑いが「フッフッ!」と聞こえたような気がしましたネ。