昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

デカしたぞ!陣内

陣内が、金的藤原紀香を射止めた。
芸能界では今年最後のビッグニュースらしい。
世間は、お笑いタレントに対して、日本を代表する美形且つ抜群スタイルの女性は不釣合いのカップルと思い、大いに驚いた。
婚約発表に関心が集まったのはその所為だろう。
陣内もお笑いらしく、「藤原紀香に貰ってもらう」と年収の差をもネタにしていた。

今回の婚約発表は、逆玉の輿を夢見る冴えない男性人に、「ひょっとしたら、自分も藤原紀香のような絶世の美女と結婚できるかもしれない」との夢と希望を与えた。
まさに快挙!

僕は陣内については、お笑い演技をたまにテレビで見る程度の知識しかない。
しかし、お笑いタレントだからといって出来の悪い人物と低い評価をするのは間違っている。
実際、他人を笑わせるのは知性がなければ出来ない。
馬鹿が天然で笑いを取れるのは一回だけ。
悲しいことはいつまで経っても悲しく、泣かせる事だったら同じパターンが通用する。
しかし、人間、笑う事に関してはすぐに免疫が出来る。
だから、人を笑わせる事は常に難しく、お笑い芸人ほど常日頃はネタに苦しむ、気難しい人が多い。

陣内には、お笑いタレントの中では爽やかなイメージがある。
表面的には馬鹿をやっていても、内面がインテリで、しかも爽やかだったら、天下の美女藤原紀香が惚れたとしても不思議ではない。
世間が見るほど不似合いカップルではないだろう。

それにしても相手が藤原紀香とは、デカしたぞ!陣内