昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

玉置浩二石原真理子の結婚????

昨日から24年かかった「世紀の結婚」で大騒ぎ。
玉置は三回目、石原は二回目の結婚。
こんな二人が幾多の試練を乗り越えて結婚に至った......との美談構成には笑ってしまう。

玉置50歳
石原45歳
燃え上がったお二人には年齢は関係ないかもしれないけど、どうなのかねぇ???
過去には、赫々たるスキャンダルを巻き起こし続けた人たちに純情など残っているものかねぇ。

玉置が体調を壊した時に、石原から連絡があったので「焼けぽっくいに火がついた!」??
と言う事は、一人ぽっちで寂しい思いで弱り果てた玉置には、石原が救いの神に見えてしまったのだろう。
冷静になった後も、果たして玉置の気持ちが続くのかしらん。

玉置は、三度も結婚するとは、よっぽど結婚願望が強いのだろう。
年甲斐もなく婚姻届にペアルックとペアネックレスで現れた玉置は、病上がりとは思えないほど丸々と太っていた。
まぁ、今度こそ「年貢の納め時」になればいいけど、あんまりベタベタしていると、今回も長続きはしないと思うけどね。

要は、お二人には幸せは似あわないのよ。