昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

実はクスリをやりまして

昨晩は午後9時に就寝。
今朝は午前8時まで寝ていた。
途中午前5時過ぎにトイレに起きたが、それ以外は爆睡!
 
旦那ァ、実は昨晩クスリ、つまりヤク!
それをやりましてネェ。
その結果なんですよ。
 
最近じゃ、すっかり眠りが浅くなってきたんでサァ。
歳の所為だろうけど。
ショ○ベンが近いので、夜中にも度々目を覚ますシィ。
いつも寝不足に悩まされてネェ。
 
若い頃って、こうじゃなかった。
起こされなかったら、昼過ぎまで寝ていたものさ。
「眠りのサッダ」って言ヤ、チョイとは知られたオトコだったもんデスセェ。

それが今じゃ、このザマだ。
年寄りになるって、不自由だなァ。
アァ嫌だ、嫌だって思ってたんだ。
 
それが昨日から今朝にかけて、11時間も眠りこけていた。
こんな快感って、いつ以来かネェ?
記憶にないくらいでゴザンス。
 
キヨ(清原)なんざぁ、覚醒剤のお陰で三試合連続ホームランをやった時、「こりゃエエナ、最高や。ハイになってしもたわ」って言ったらしいナァ。
クスリに溺れる奴らの気持ちが、よく分かるネェ。
イヤァ、改めてクスリの効果って凄いナァって思い知ったヨ。

昨日の風邪薬!