昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

やっぱダメだった、横綱稀勢の里

悪い予感が当たってしまった。
 
横綱稀勢の里が初日から三連敗。
もはや、誰と当たっても勝てる気がしない。
敗け方も無残で、イイ所まるでナシ。
毎日コロコロと転がされるようでは、横綱としての権威もゼロ。
 
残念ながら、これにて引退!だろう。
 
横綱として、最初の場所で奇跡の逆転優勝。
日本中を興奮のるつぼと化した稀勢の里だったが、その後は実に惨めな成績しか残せなかった。
そして今や、史上最悪の横綱としての八連敗。
不名誉な記録まで残してしまった。
仮に明日勝っても、それで局面が一転されるほど甘くはない。
それほど重症だ。
 
不思議なことに、こんなに弱い横綱でも、人気だけは抜群にある。
ファンは、全く根拠もなく、立ち直りを信じ、期待している。
しかしここまで勝てないと、精神的に持たないだろう。
 
もういいよ、稀勢の里
短かったけど、その分濃厚に応援できた。
ありがとうございました。