昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

彼の国の国民全員が反日ではないって言ってもネェ

彼の国の国民全員が、反日ではないだってェ?

ンなことぐらい、わざわざ教えて貰わなくっても、分かっとるわい!

 

現在の彼の国の人口は約5200万人らしいが、どんなに民族偏差値が低くても、さすがにその全員が全員、反日とは考えにくい。

中には、日本が好きな、奇特な人もいるだろう。

だって我が日本にも、彼の国がこれほどの狼藉を繰り返しても尚、彼の国大好き、彼の国と仲良くと主張する人もいるほどだから。

しかし彼の国は、親日だけで罪に問われるような、共産主義国家も真っ青の、筋金入りの反日国家だ。

そんな彼の国にあって、極めてレアの親日の存在を殊更に強調して、「だから仲良くしなければ」などは御免被る。

 

その彼の国では、何と文在寅批判のデモが行われていて、聞けばその数、数十万人。

これを以って、彼の国は反日一辺倒ではないと思い、「日本のマスコミが絶対にこのニュースを伝えない」と憤っている人がいる。

文在寅デモを、彼の国の世論が変わってきた例として見ているのだ。

 

しかし僕の感想は、「何、それ?」だし「だったら、何ィ?」だ。

 

こんなデモ、全く評価できない。

何故なら、このデモ隊が掲げているのは、日本の天皇の写真でもなければ、安倍首相のものでもない。

現在収監中の、朴槿恵前大統領の写真だからだ。

そう、このデモは反文在寅かもしれないが、朴槿恵に心酔する、こちらもまた間違うことなき反日集団なのだ。

思い出して欲しい。

朴槿恵大統領の時代は、親日だったのか?

 「五十歩百歩」と言う諺がある。

辞書で調べると、「違いはあるが、大差はなく、似たり寄ったりであること」とある。

日本から見た朴槿恵文在寅は、将にこの言葉通りの存在で、反日に関しては五十歩百歩でしかない。

 

確かに文在寅の方が百歩逃げ、朴槿恵は五十歩で、反日の程度は文在寅が若干酷いかもしれない。

しかしそれは、まるで誤差範囲。

大統領時代の朴槿恵は、告げ口外交で、世界中に日本の悪口を言いまわった。

在任中一度も来日しなかった、初めての彼の国の大統領でもある。

だからと言って、来日経験のある文在寅が良いわけでもなく、要は二人とも似たり寄ったり。

腹を割って、日本と話し合いができるような大統領には程遠かったという事だ。

 

因みに朴槿恵は、日本との間で「慰安婦問題の最終的不可逆的解決」を果たした。

しかし、日本政府が10憶円も支給したこの両国間の約束は、次の文在寅によってあっさり反故にされた。

彼の国なんて、国同士で約束したって何の役にも立たないことを証明した点で、朴槿恵文在寅は同じ穴の狢だ。

仮に文在寅打倒のデモが盛り上がって文在寅が失脚しても、次の大統領は大同小異の反日政策を推し進めるに違いない。

それが彼の国なのだ。

 

日本のマスコミが反文在寅デモを報道しないのは、彼の国の国論が二分されていることを、日本国民に知らしめたくないからだろう。

確かに、地上波テレビでも日本の新聞でも、反文在寅デモの報道は見たことがない。

ただでさえ、彼の国の経済的、政治的行き詰まりが知られ始めている。

そこに彼の国の内部ですら、反文在寅勢力が増えているとなると、日本国民のアンチ彼の国派が喜び、安心感を与えてしまう。

彼の国の方が日本よりも大事だと考える、彼の国に忖度しまくる反日マスコミが、絶対に秘匿したいニュースに違いないことは想像できる。

 

しかし僕には、アンチ彼の国の日本人まで、この反文在寅デモの広がりに期待する意味が分からない。

日本の右派論客の代表者、桜井ようこ女史ですら、反文在寅デモを紹介して「韓国国民と韓国政府を一緒に見るべきではない」と論じていた。

最近テレビで露出が増えている元彼の国の駐在大使、武藤正敏氏も「悪いのはゼェン~ブ文在寅」と主張している。

だけど「一緒に見てはいけない」とか「文在寅が諸悪の根源」たってネェ、その文在寅を大統領に選んだのは、彼の国の国民なんですよォ。

 

僕に言わせれば、勿論文在寅は話にならないが、それは朴槿恵も彼の国の国民も一緒。

誰が大統領になっても、彼の国はやはり「韓国」!

現に、歴代、一人として親日大統領はいなかったし、今後、誰が大統領になっても、彼の国の反日姿勢が変わることはない。

彼の国の国論が二分されていても、それは反日同士の勢力争いでしかないし、国を挙げて一致団結してもそれもまた反日

彼の国でどっちが主導権を握っても、日本の友好国になることだけは、未来永劫あり得ない。

だから日本にとっては、彼の国の内部事情などどうでもいいんですッ。

無視、ムシ、むし。(毅然キッパリ!)

 

彼の国は、「敬って」遠ざける。

彼の国との友好なんか、考える必要は毛頭ない。

日本にとっては、これこそ彼の国用の、唯一無二の処方箋だ。

まかり間違っても、彼の国をホワイト国に戻すなんてトンデモナイ。

今の方針を貫け、絶対にユルムな、日本政府!