昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

成人式で大活躍した議員の素顔と言われています

イメージ 1

今年の成人式で大騒ぎした連中を一喝。
すっかり男を上げた議員の素顔といわれています。
真偽の程は分かりません。
プロレスで覆面レスラーがたくさんいますが、どう考えても不利な条件を自らに課しているのは何故でしょう。
だって、覆面をすると、物音が聞こえにくい、視界も狭くなる,息は出来ない、暑苦しいで、何一ついいことが無い。格闘家にとって大変なハンディでしかありません。
小さい頃に、ミルマスカラスという、大変強い(と思われていた)レスラーがいたが、今、冷静に考えると、何故あんな覆面レスラーが強かったのかさっぱり分かりません。
確かに筋肉隆々、跳びはねて相手をやっつけていたけど、本当はどうだったんだろう。
負けると覆面を剥ぎ取られるのも変なルールですが、覆面剥がしの場面は異様に盛り上がっていました。
僕の両親は、本気でアントニオ猪木を応援し、外人レスラーが反則をすると真剣に怒っていました。
僕は、幼心にも胡散臭いものを感じていたが、それでも流血ファイトを見るとそれなりに興奮したものです。
ただ、例え八百長だったとしても、あれだけの流血に耐える体力は、やはりすごいものがあると思います。
最近は全くプロレスを見なくなってしまいました。