昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

ニュードライバー「X-18」

イメージ 1

イメージ 2

現在所有するドライバー8本の中から熾烈な競争を制して、わずか一回の使用で今や僕のエースドライバーに昇格したX-18を紹介します。

今回のX-18は、延べ42本目の購入品です。(除:パーシモン)
キャロウェイの最新ドライバーです。
460ccのデカヘッド、45インチで、最近では普通の長さ。
定価は57,750円。

特徴として、ソールがくびれています。
  キャディの感想   「赤ちゃんのお尻みたいでとっても可愛い」
フェースに鮮やかにXマークがあります。
  キャディの感想   「何、これバツのマーク?」(違うだろッ!Xだよ、X!)
ショットの度にポコーンとも、ボゴーッともつかぬ異様な音を発します。
  同伴競技者   (言い難そうに)「変わった良い音ですネ」
            (変わった良い音とは何ジャイ?)

このドライバーに関しては、あまりにユニークは顔の表情と打球音なので、はっきり人によって好き嫌いがあると思います。
しかし、僕にとっては中々イイ感じの使い始めです。
暫く使ったあとの感想にご期待ください。