昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

ゴルフクラブメーカーにモー抗議!

一体何だってんだい、クラブメーカー様達は!!

そもそも、高反発ドライバーの規制からして胡散臭かったナ。
シャフト改良が進んだので、飛距離に関しては何ら効果が見られていない。
それどころか、「むしろ昔より良く飛ぶ」との話しすら聞く。
それヂャ、何の為の飛距離規制だったんだろう?!
不肖、私メの周辺ヂャ、クラブメーカーの陰謀説が専らでっせ。

ドライバーもアイアンも、大げさに言えば毎年毎年、次々と新作クラブを発表するなんてオカシクないか?!
そして、そのたびごとに「これが究極のクラブ!」との能書付き。
キャッチコピーに騙されて、ほとんど性能が違わないクラブを何度買った事だろう。

ジャンボ尾崎や、宮里藍が使っているクラブを使えば、貴方もうまくなれる」
そんなイメージを植えつけるのは反則じゃありませんか!
実際は、クラブを変えてもちっとも彼らに近づきませんでしたヨッ!

今まで購入したドライバーは42本。
アイアンは25セット。
コレクション含みのパターは62本。

そこまで散財して得た結論は、
ドライバーはキャロウェイ、ERC掘
アイアンもキャロウェイ、初代ホークアイ(日本バージョン)
パターは、ピンアンサー(ニッケル製)
と、全く何の変哲もない。

クラブメーカーの皆さん、
善良なゴルファーをこれ以上惑わすのはやめてください。
不肖、私メ、これ以上は絶対に騙されませんからネッ!
最後に、もう一本エポン(EPON)ドライバーと、ベティナルディのパターを購入した後は........決して、決して買いませんゾ!!!(と、強く自分に言い聞かせている。)