昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

ブッシュっていい奴だ

北朝鮮拉致被害者の横田早紀江さん達がアメリカ大統領のブッシュと面会した。
横田さんのスピーチは素晴らしかった。
我が娘を卑劣な犯罪国家から取り戻したいとの想いが切々と語られ、特に「精神的に疲れ果てているが、子供が帰ってくるまで倒れるわけには行かない」との言葉には胸を打たれた。
ブッシュも、「大統領就任以来最も感動した」とコメントしていた。
また、悪の枢軸北朝鮮拉致問題解決を働きかける事も約束した。
ブッシュは、イラクを爆撃したり、イランにイチャモンをつけたり、どちらかと言えばアメリカの石油利権を代表するタカ派戦争屋イメージが強かった。
また代々のアメリカ大統領の中で最も頭が悪いと陰口を叩かれていた。
しかし、今回の横田さんの話に純真に感動し、協力を約束するなんて、ブッシュっていい奴なんだな。