昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

DAIGO、内藤大湖が面白い!!

竹下登元首相の孫でロッカーのDAIGO。
現在バラエティ番組で大ブレーク中だ。

本業の歌手としての評価は知らないが、芸人としては確かに面白い。
なかなかのハンサムフェースであり、喋りの間の取り方に味がある。

「バカじゃナイスから」は、決め台詞として笑ってしまう。
「ジイチャン、ありがとう」と、元大政治家の孫である事を売り物にしても嫌味に感じない。
両手をクロスし、三本指を立てる得意のポーズも様になってきた。

やたらうるさく騒ぎ立てるお笑い芸人が多い中、ほのぼのとした表現だけで笑いがとれるなんて、本人は全く意識していないのだろうが、天性の才能があるのだろう。

ただ、好事魔多し。
いつまでもトーク番組の軽妙洒脱な受け答えだけで人気が維持できるはずもない。
余計なお世話とは分かっているが、本業で大ヒット曲を飛ばすか、はたまた俳優に転職するのか、次の一手が勝負だろう。

「DAIGO頑張れ!」と応援しよう。