昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

ミルクボーイみたいな韓国ネタ

 

ミルクボーイが好きだ。

苦労人コンビが、一夜にして大注目を浴び、一躍人気者になった。

M-1優勝まではその存在すら知らなかったが、Uこと内海崇とHこと堀場孝の二人は、今では当代きっての売れっ子お笑いコンビだ。

そんな、シンデレラストーリーが好きだ。

そのミルクボーイの、ネタストーリーを拝借。

 

H オカンがある国の名前を忘れたらしくてな

U オカンが国の名を忘れたァ?何してるネン

  ほんじゃ僕が、オカンがその名前を思い出すよう手伝ってあげよう

  その国について、どんなこと言うてた?

H 何だかな、日本が大嫌いで、日本にイチャモンをつけては金をせびる国らしいのや

U それは韓国やがな、韓国しかない、韓国に間違いないヨ

H 俺もそう思うんやけど、どうも分からんのや

U 何が分からへんの、そんな国って韓国しかない、韓国やがな

H だけどオカンが言うには、どっても礼儀正しい国らしいのや

U 礼儀正しい?ホナ韓国チャウなぁ、じゃ、もっと違うこと言うてヘンかったかぁ?

H ウソを平気でついて、大声を出しているうちにホントって思い込むらしいのや

U それは韓国やがな、韓国で間違いないよ

H 俺もそう思うけど、どうも分からへんのや

U 何が分からへんの、韓国で決まりや

H でもな、オカンに言わせると、その国の人、良ォく人の話を聞くらしいのや

U 人の話を聞く?ホナ韓国チャウなぁ、もっと違うこと言うてヘンかったかぁ?

H その国は売春が主要輸出産業で、世界中から嫌われているらしいのや

U ホナやっぱり韓国やがな、韓国で間違いない

H 俺もそう思うけど、どうも分からへんのや

U 何で分からへんの、そんな国、韓国しかない、韓国で決まりや

H でもオカンに言わせると、とっても衛生的な国らしいのや

U 衛生的?ホナ韓国チャウな、他に何か言うてへんかったぁ?

H スポーツで審判を買収したり、判定が不利だと暴力を振るったりするらしいのや

U それは韓国だよ、韓国やがな、韓国しかない、他に何か言うてなかったかぁ?

H 独創的な人たちで、ドンドン新発明や新発見をするらしいのや

U 独創的?ほな韓国チャウ、あの人たちは全部パクリやからね、俺は騙されヘンよ

  何せ、ルイ・ヴィトン製の背広まで売っているらしいからね

  他に何か言うてヘンかったぁ?

H 大統領になると、辞めた後必ず逮捕されるらしいのや

U 大統領が必ず逮捕?それ韓国や、韓国に違いない、韓国に決まりや

H 俺もそう思うけど、どうも分からへんのや

U 何が分からへんの?韓国や、韓国で決まりや

H でも、オトンが言うには

U ホォ、オトンが言うには?

H オトンが言うには、韓国とチャッて監獄じゃないか、らしいのや

U 韓国と監獄、確かに言葉も中身も、良く似てるけどナァ

  いい加減にセイ、もうエエワ!

 

チャンチャン!