昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

今日でブログ開設一ヶ月!

訪問者数:876件。一日平均30件弱。(28日19時30分現在)

毎日毎日コツコツとアップし続け、この書込みで59件目。一日平均で約2件。
自分で言うのもなんだが、会社で様々なトラブルを抱え、もがき苦しんでいる現役サラリーマンにしては一所懸命さが見える。
書込んだものは、全編これ自分なりの努力の賜物であり、読み返すと結構力が入っている。
日が経つに従い、文章が長くなり、思いの丈の表現も熱を帯びてきている。
ここらで少し冷静になる必要がある。

凡そ、趣味のゴルフネタ、会社中心の人生ネタ、政治ネタが中心。(非公開だが家族ネタもあり)
鬱々とした人生でも健気に生きている、如何にも平均的中高年サラリーマンの典型。
ブログを通じて、お馴染みさんも出来た。
人柄を想像し、微笑ましい思いを抱きながら意見交換している。

ご訪問頂いた方に感謝。
コメント頂いた方には更に感謝。
お気に入りに登録頂いた方には、もう直接お会いして抱きしめたいほどの感謝。

次のささやかな目標は、60件目の書込み!