昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

百件目の記事

本日ついに百件目の記事に至った。

ブログを開始して約二ヶ月経過。
黄昏中年族の思いをほぼ毎日綴ってきた。
訪問者数1630人、一日平均約25人。
またたくさんの人の、色々な意見を読む事で少しは世間が広がったのかなと思う。

ネタがそんなにあるわけでもないし、文章を作るのは結構大変だ。
しかし、パソコンで指先を刺激しながら、また老化した頭脳を必死に駆使して考える事がボケ防止になるのではとの期待感も持っている。
そんな事を切実に感じる年齢になった。
さて、いつまでブログ連載を続ける事が出来るのか?

まもなく終焉を迎えるが、もう暫くの間は会社では仕事人間。
家庭では、今まで通りに家族大好き。
趣味はゴルフ。
いくら年を取っても、この基本スタンスは変えない積りだ。