昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

祝? 小柳ルミ子27歳年下の男性と結婚!

やるねぇ!

小柳ルミ子(55)が27歳年下の俳優、石橋正高(28)と結婚するらしい。
舞台で共演して以来交際を開始、小柳の母親の喪が明ければ、年内にも結婚届けを提出するとの事。
報道によれば、何でも石橋が先に惚れ込み、プロポーズしたものを、やっと小柳が受け入れた事になっているが、ホンマカイナ?

だって、今だって55歳の女性ですゾ。
どんなに美しくても、どんなに若く見えても、やっぱり55歳は55歳。
さらに言えば、この先石橋が43歳になり、仕事に一番脂がのっている時には、小柳は70歳のオネエサマ。
いくら何でも、夫婦としてはアンバランスなのでは……(と思うよねぇ)
下種の勘繰りでは、ついつい「小柳の資産はどれほど?」と見てしまうが、当事者は「愛があれば年の差なんて」と切り返すのだろう。

それにしても、最初の結婚で、見事に14歳年下の男に振られ、失意のドン底に落ちたのに、今回は更に年下を捕まえるなんて、小柳は懲りないなぁ。
まぁ、蓼食う虫も好き好き。
破れ鍋に綴蓋。

僕のような平凡な男には分らない、きっと深遠な愛の世界があるのでしょう。
お二方ともお幸せに!!

と、思いつつも、ホントかなぁ。
だって、55歳のオジョウサマですヨ。
しかも、オカオを拝見すれば、明らかに人工的措置が施されていますヨ。
それでも石橋君は、愛に殉じる勇気があるのでしょうネ?

はたまた、何か別の魂胆があるのかなぁ?
ふと、昔聞いた「人生二度結婚説」を思い出したニュースでした。

おしまい。