昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

超有名女子プロゴルファーのヌード写真流出?!

名前を挙げれば誰もが知っている女子プロゴルファー。
その人のフルヌード写真が流出した(と見られる)。

後輩がニタニタしながら近づいてきた。
「○○○の面白い写真があるけど、見ます?」
そこまで言われれば、好奇心と助平心がムクムクと湧き上がる。
「是非とも!」
そこで彼がやおら携帯電話の待ち受け画面を開けると、そこには超有名女子ゴルファー(としか思えない)ニョショウがスッポンポン姿でピースサインしている。
場所は、連れ込みホテルの風呂場の雰囲気。

彼女は、両手で複雑な格好のピースサイン
そこそこのバストや、下腹部もまるで無修正。
どうやら携帯電話で撮ったもののようだ。
満面に笑みを浮かべた表情から判断するに、写真を撮ったのはかなり心を許した相手なのだろう。

一番の問題点は、「肝心の被写体が本物の超有名女子プロゴルファーなのか?」なのだが、いささか遠目のショットなので、絶対の自信があるわけではない。
しかし雰囲気は、まさに超有名女子プロゴルファーそのもの。
信憑性については、本物度70%と見た。

日テレの女子アナが、避妊具と一緒に微笑む写真も流出した。
コチラは元カレが情報源らしい。
女子アナも日テレも、黙殺して騒ぎが終わるのを待つ作戦のようだ。
一方の「ひょっとして超有名女子プロゴルファー」も、例えこの写真が問題になっても「一切あずかり知らない、他人の空似」と無視するするしかないだろう。
もっとも、「ひょっとして超有名女子プロゴルファー」の場合は、ひょっとしたらカレシではなく同性の元トモダチが撮った写真かもしれない。(そんな感じもする???)

いずれにしても、相手が信頼し安心して写真を撮らせたものを第三者に流出させるとは、人間の風上にも置けない不届き者野郎だ。
しかし、一時的にせよそんな不心得者に心を許した本人にも責任の一端はある。
付き合うなら、やはり一時期の感情で燃え上ってしまうのではなく、しっかりと相手を見極めないととんでもない竹箆返しを食らう事になる。

不肖私メ、恥ずかしい写真なんか撮った事もないが、例え万一流出してもニュース価値ゼロ。
社会的地位に恵まれず誰からも注目されないと、ある意味気楽なものだ。