昔は平凡な企業戦士、今は辣腕頑固老人の日常!

日頃の思いや鬱憤を吐露!無礼千万なコメントは削除。

ダルビッシュがお立ち台で結婚宣言

日本ハムには興味がないが、9日の対楽天戦は、ダルビッシュの二年連続10勝目と、勝ち投手になった時のお立ち台インタビューを期待してテレビ観戦してしまった。
ダルビッシュにとってはホームゲームだった所為か、観客も3万人以上と大盛況だったようだ。
ミーハーファンが多いものだと思っていたが、実は当方も全く同じ次元で応援していた。

勝負の方は、4点リードされた楽天が、8回表に意地を見せ、2点返した所でマイケルのリリーフを仰ぎ、残念ながら完封も完投もできなかった。
その後、マイケルが頑張り、ダルビッシュは何とか勝ち投手になる事が出来、思惑通りにヒーローインタビューが催された。

「女優のナンタラと結婚を前提に付き合っている」
「子供を授かった」
「今まで以上に頑張るので応援よろしく」
ダルビッシュはまだ20歳、彼女も同じ年なのに、なんともう子供が出来たらしい。
「家族が出来たので責任感も増す」みたいな、老成した発言をしていた。

ダルビッシュは慎重190センチ以上の大男、一方彼女は157センチといささか小柄らしい。
放送途中の久光製薬のコマーシャルではゴルファー宮里藍と共演していたが、一瞬「いっそ宮里と結婚すればよかったのに」と、全く現実離れした考えがよぎった。

ダルビッシュは、高校生の時に咥えタバコでパチンコに興じる姿が写真誌に掲載されたり、最近ではフルヌード写真が発表されたり、何かとお騒がせオトコだが、球も速いが手も早い。
付き合い始めてわずか二ヶ月での、妊娠と結婚宣言。
結婚生活がうまくいかないと、別れるのも早いだろう。

幸せ一杯、有言実行、えらくハンサムな彼が、少々照れながら受け答えするインタビューを聴きながら、ヤッカミからそんな思いを持ってしまった。
「全く、今の若い奴らはフシダラでナットラン!」が、ひがみ根性丸出し中高年オジサン族の感想。